株式会社 ailk 「first pueraria from Myanmar」 紹介動画


こんにちは。ナレーターのベスです。
株式会社ailk様の「first pueraria from Myanmar」のご紹介動画を作成致しました。

出回っているプエラリアのほとんどは産地不明か、他の成分ばかりでプエラリアはほとんど入っていないのが現実だそうです。
本物は入手困難かつ高価なため、似たもので補っていたり他の成分でごまかしている商品が多いみたいですよ。

プエラリアで有名なのはタイ産だそうですが、そんなタイよりもさらに高品質なのがミャンマー産だそうです。
ミャンマー産のプエラリアは富裕層の会員さんにしか売らない会社などで取り扱いがあったりしていて、かなり高価だとか。
「first pueraria from Myanmar」ではそんなミャンマー産のプエラリアを使用しているため、効果が期待できますね!

商品のご購入・詳細はこちらをご覧ください。

 


■動画制作協力

株式会社 ailk

a 〜1つの〜 、 ilk 〜 家族 同族 同類 〜
世界中の人々が1つの家族として愛に溢れるそんな希望に満ちた社会の実現を目指します。
確かな『技術』と『創造力』で皆様の美と健康に真心を込めて貢献していきます。